2008.07.25 ボチボチと
大変ご無沙汰をしております。

しばらくハンドボールから遠ざかった生活をしていますが、それなりに忙しくしています。

気がつけば、もうすぐ実業団選手権が始まり、オリンピックも始まりますねー。


自分もボチボチとエンジンかけていかなきゃなぁとは思いつつ、自宅の引越が終わるまでは落ち着かないかなぁ

新居ではBSが見られるようになります。
五輪は男子の試合が少しながら放送されるみたいで楽しみです。



さて、昨日はハンドボールパークさん主催の技術セミナーが行われていた茨木市立体育館に少しだけお邪魔しました。

既にセミナーは終わった後でしたが、コート上ではサイドシュートの練習に勤しむ高校生達がいて、懐かしい雰囲気を味わう事が出来ました。

突然お邪魔してしまったのにお話をする時間を作って下さった櫛田選手、本当にありがとうございました。



選手の皆さんに合う時は、いつも必要以上に緊張してしまいます。
沢山お聞きしたい事はあるのに、上手く言葉に出来ないんですね(汗)

昨日も櫛田選手とあまり上手くお話が出来ず、浅井選手には声も掛けられず(滝汗)・・・。

日本リーグの試合会場でも、自分はなかなか選手の皆さんに声を掛ける事が出来ずにいます。
あまり人見知りはしない方なんですけど・・・多分。


結構気が弱いワタクシです・・・てへっ。
